「春のバラフェア」が開催中!・北九州市立響灘緑地 グリーンパーク -北九州市若松区-【週末GO/ももち浜ストア】

お出かけ

金曜日は高田課長の「週末GO」
今回旅したのは、北九州市若松区!「春のバラフェア」開催中のグリーンパークで300種類を超えるバラが課長をお出迎え!バラを満喫した後は若松グルメを堪能。一風変わった名前のコロッケや自家栽培の果物で作るソフトクリームが登場!さらに、昔ながらの商店街で愛され続けている絶品料理に課長大興奮です!

高田課長の週末GO!!
今回は北九州市若松区に行ってきました!見どころ満載の旅になりましたよ!
今回は北九州市若松区の週末お出かけスポットをお届け!
日本一の美しさを目指すバラの祭典を満喫。そして若松を代表するグルメが続々登場!
100年以上愛されている“レジェンドグルメ”に大興奮!
高田課長の週末GO!スタートです!

今年で30周年を迎える「北九州市立響灘緑地グリーンパーク
現在「春のバラフェア」が開催中!

なんと320種、約2500株のバラが並び、毎年ファンが楽しみにしている「バラの祭典」なんです。
写真を撮って楽しんでる方もたくさんいました。
続いてはグリーンパークで生まれたという品種があるそうで・・・

他にも…大人気のバラのトンネルは見渡す限りバラの世界で、バラの香りに包まれます。
夜になるとライトアップされ、幻想的な雰囲気が楽しめますよ

50種類を超えるバラの苗木が2000円からご購入頂けるんです。

春のバラフェアは6月3日まで開催されます!
ぜひ週末はグリーンパークへ!

【住所】北九州市若松区大字竹並1006
【電話】093-741-5545
【営業時間】9:00~17:00
【定休日】火曜
一般 150円 / 小中学生 70円 *全て税込み

2022年5月13日(金) OA

この記事について

TNC朝の情報番組「ももち浜ストア」で放送したお店、グルメ情報やレシピなど、人気のコーナーを紹介します。