今福岡で勢いのあるハンバーガー店と言っても過言ではないお店・マサジロウバーガー 糸島南風店 -糸島-【週末GO/ももち浜ストア】

グルメ

今回の週末GO!は、福岡の大人気観光スポット糸島で今年オープンしたグルメを食べ尽くします!
まだ知られていない隠れ家カフェや焼肉店でいただける絶品定食&辛麺。そして、新食感バンズがクセになるボリューム満点のハンバーガーが登場します。さらに先月誕生した糸島注目の新アクティビティを高田課長が体験。

高田課長の週末GO!!今回は、福岡の糸島編です!
今年誕生した、ニューオープングルメをご紹介します。

今回はこのいとしまバギーをレンタルしていつもと違う角度で糸島の風景を楽しみながら最初の目的地まで向かいます!!
今回の週末GOは、糸島に今年オープンしたグルメを紹介!
大人の隠れ家的カフェから焼肉店の辛麺、さらには新食感のハンバーガーまで食べて、食べて、食べ尽くしますよ。

ニューオープン『マサジロウバーガー糸島店』!
今福岡で勢いのあるハンバーガー店と言っても過言ではないお店です。
こだわりの『金のバンズ』は、NZ産バターを使用し、独自製法で上質なコクともっちり食感を楽しめるこだわりの一品。
焼き上りの色が黄金色に輝いて見えることから名付けられたんだとか。
そして、この金のバンズを生み出したロゴにもなっている、パン職人のマサジロウさんの名前から店名が誕生したそうです。

今回は、マサジロウバーガーで一番ボリュームのあるビッグオールのセットをいただきます。
既に大橋と飯塚の出店も決まっているそうですよ!
是非一度味わっていただきたいハンバーガーです。

【住所】糸島市南風台3-14-28 マルショクサンリブ内
【電話】092-332-2424
【営業時間】11:00~16:00
【定休日】年末年始
ビッグオール セット 1680円(税込み)

2021年11月26日(金) OA

この記事について

TNC朝の情報番組「ももち浜ストア」で放送したお店、グルメ情報やレシピなど、人気のコーナーを紹介します。