人気の家族風呂に3つの新しい部屋が誕生・若杉の湯 -高田課長のエール旅 -篠栗町-【週末GO/ももち浜ストア】

お出かけ

今回のエール旅は、夏の風物詩『風鈴まつり』が開催中の糟屋郡篠栗町を巡ります。
7 月にオープンしたスリランカレストランは、本格カレーと肉料理をいただけるお店。入口からワクワク感が止まりません。そして篠栗ならではの滝行をコロナ退散を祈願して体験します。そこでは悩みを聞いてくれるタロット占い体験も。高田課長が本気で悩んでいることとは…!?最後には足を延ばして家族で楽しめる貸切り家族風呂を紹介します。

今回は1年ぶりのあの場所でエール旅してきました。
今は外出が難しいですが、新型コロナの感染拡大が収まった際のお出かけの参考にしてみてください!

今回は、風鈴まつりが開催中の篠栗町で新たに誕生したグルメスポットや、暑い夏にオススメの篠栗ならではのスポットなどを紹介します。
エール旅in篠栗町スタート!!

登山や夜景で人気の若杉山の麓付近には『若杉の湯』があります。
ここには貸切りできる10種類の家族風呂があるんですよ。
人気の家族風呂に3つの新しい部屋が誕生したんです。
今回は、その中の1つ『和庭園』に入浴します。

家族風呂は、その都度お湯の入れ替えをするのが特徴。
このようにロビーでいただいた木札を刺すと5分程度でお湯が貯まりますよ。
しかも、家族風呂利用者は、家族風呂以外のお風呂も利用していいんですよ。
家族やお友達同士でゆっくりと足を延ばして入るお風呂は最高です。

【住所】福岡県糟屋郡篠栗町若杉679
【電話】092-957-4126
家族風呂 利用料金 1部屋(平日60分 / 休日50分)500円+(人数分)入浴料 入浴料 大人800円 小人(6~12歳)400円 *全て税込み

2021年8月6日(金) OA

この記事について

TNC朝の情報番組「ももち浜ストア」で放送したお店、グルメ情報やレシピなど、人気のコーナーを紹介します。