博多阪急 -東北6県のご当地グルメを中心に集めた人気イベント、東北物産大会 【あべちゃんカメラが行く! /ももち浜ストア】

グルメ

博多阪急8Fできょうから開催の【東北物産大会】にお邪魔しています。
東北6県のご当地グルメを中心に集めた人気イベント…混雑次第で入場・販売を制限させていただく場合がございます。

美味しそうな【いちご大福】が作られています。
こちら宮城県産の食材にこだわった和菓子を販売している【みやこがね本舗】のいちご大福は宮城・仙台で有名
宮城県産の餅米「みやこがね」100%使用した大福に宮城県産「とちおとめ」が入った「いちご大福」!美味しそうですね〜。

普段は地元でしか頂けないものがこの期間、博多阪急で買えちゃう!
今回の東北物産大会、東北6県の43店舗が出店しています

イートインスペースのお隣には…美味しそうなお弁当ですよ〜

こちらは岩手産【ほたて海鮮弁当】!

またこちら、一番柔らかくサシの入った希少部位を使った、たんや善治郎の【真中(しんちゅう)たん弁当】です。

東北物産大会は、1/12までとなります。
また、混雑次第で入場・販売を制限させていただく場合があります。
しっかり対策を取りながら是非、お越しください〜!

【住所】福岡市博多区博多駅中央街1-1 8F催場
【営業時間】10:00~20:00 *最終日は17:00終了 *混雑次第で入場・販売を制限させていただく場合があります。
東北物産大会 1/12まで開催

2021年1月6日(水) OA

この記事について

TNC朝の情報番組「ももち浜ストア」で放送したお店、グルメ情報やレシピなど、人気のコーナーを紹介します。