「気持ち抑えられず」 書店で女性のスカートの中を… 特別支援学校の臨時講師の男“盗撮”で逮捕 福岡市 (22/06/20 11:55) 【TNC ニュース(福岡)】

ニュース

6月19日夕方、福岡市の特別支援学校の臨時講師の男が、女性のスカートの中を撮影した盗撮の現行犯で逮捕されました。

逮捕されたのは、福岡市南区にある屋形原特別支援学校の臨時講師、城有佐容疑者(26)です。

城容疑者は19日午後6時半前、福岡市の博多バスターミナル内にある書店で、21歳の女性のスカートの中をスマートフォンで撮影した疑いが持たれています。

女性の背後で不審な動きをする城容疑者を店側が防犯カメラで確認し、盗撮を始めたところを店員が取り押さえたということです。

警察の調べに対し城容疑者は、「スカートの中を見たい気持ちを抑えられなかった」などと供述しているということです。

福岡市の石橋正信教育長は、「早急に事実関係を把握し、厳正に対処いたします」とコメントしています。

この記事について

TNCで放送されたニュースを掲載しています
https://www.tnc.co.jp
https://www.youtube.com/channel/UCZ0U1AoJOKVdlejhjUU1fBg