【速報】博多区のマンションで9歳男児殺害 母親を殺人容疑で逮捕 「子育てに疲れた」 福岡市 (21/10/12 16:00) 【TNC ニュース(福岡)】

ニュース

9月、福岡市博多区のマンションの一室で9歳の男の子が殺害された事件で、警察は、男の子の母親を10月12日、殺人の疑いで逮捕しました。
◆記者
「午前11時です。母親を乗せたとみられる車が今、警察署に入りました」
殺人の疑いで逮捕されたのは、福岡市博多区に住む39歳の女です。

警察によりますと女は9月29日、住んでいるマンションの一室で、小学生の9歳の息子を包丁で刺し殺害した疑いが持たれています。
司法解剖の結果、息子の死因は失血によるものと判明しています。
女は息子の側で首や腕をけがした状態で倒れていて、病院で治療を受けていましたが、容体が回復したため10月12日に逮捕されました。

調べに対し女は、「子育てに疲れた」などと容疑を認めているということです。
警察は、女の当時の精神状態や殺害の動機などについて詳しく調べています。

この記事について

TNCで放送されたニュースを掲載しています
https://www.tnc.co.jp
https://www.youtube.com/channel/UCZ0U1AoJOKVdlejhjUU1fBg