大型トラックにはねられ男性死亡 福岡県粕屋町の国道201号線 身元確認急ぐ (21/09/11 12:15) 【TNC ニュース(福岡)】

ニュース

11日早く、福岡県粕屋町の国道で、大型トラックにはねられた男性が死亡する事故がありました。
警察は、男性の身元の確認を進めています。

警察によりますと、11日午前3時過ぎ、粕屋町江辻の国道201号線で、飯塚方面に直進していた大型トラックが、車道を歩いていた男性をはねました。
はねられた男性は、その場で死亡が確認されましたが、損傷が激しく、年齢などは分かっていません。
現場は九州自動車道・福岡インターチェンジ近くの国道で、片側3車線で、歩道はありませんでした。

事故処理のため、一時、現場付近の通行が規制されましたが、現在は解除されています。
警察は遺体の身元の確認を進めるとともに、トラックの運転手から話を聞くなどして、事故の状況や、男性が車道を歩いていた経緯などを詳しく調べています。

この記事について

TNCで放送されたニュースを掲載しています
https://www.tnc.co.jp
https://www.youtube.com/channel/UCZ0U1AoJOKVdlejhjUU1fBg