ひき逃げか 原付バイクそばに流血し倒れた男性 意識不明 現場付近から道路逆走する黒っぽい車 福岡市 (21/07/21 12:00) 【TNC ニュース(福岡)】

ニュース

福岡市の路上で20日夜、血を流した男性が原付バイクのそばで倒れているのが見つかりました。
男性は意識不明の重体で、警察はひき逃げ事件とみて捜査しています。

警察によりますと、20日午後11時ごろ福岡市中央区薬院で、衝突音を聞いた近くの交番の警察官が原付バイクのそばで倒れている男性を見つけました。
男性は頭から血を流していて、病院に運ばれましたが意識不明の重体です。

男性は20代で、フードデリバリー用の原付バイクを運転していたとみられています。
現場にいた目撃者は「車とバイクが衝突した」と話しているほか、警察官が交番から駆け付ける際、現場付近から一方通行の道路を逆走する黒っぽい車を見かけていました。

警察は、車が原付バイクをはねた後に逃走したとみて、ひき逃げの疑いで車の行方を捜査しています。

この記事について

TNCで放送されたニュースを掲載しています
https://www.tnc.co.jp
https://www.youtube.com/channel/UCZ0U1AoJOKVdlejhjUU1fBg