アウトドアの達人 キャンジョの代表 橋本カレンさん・Fukuoka Growth Next -「福岡の最新BBQ」特集! -【ももちタイムズ/ももち浜ストア】

生活情報

「福岡の最新BBQ」特集! コロナによる緊急事態宣言や営業自粛要請などの制限がない、今年のBBQ事情を調査します。
去年3月に糸島にオープンした統合型リゾート施設では、手ぶらでOKなプランや、パティシエによるスイーツの提供など新たな取り組みを続々とスタート。そしてBBQで使いたい、達人オススメの夏のアウトドアグッズもご紹介!レジャーの大敵・虫対策や、爆売れ中の調理グッズまで登場します!

気温が上がり、外で過ごすのも気持ち良い季節。
今年は3年ぶりに制限がないレジャーシーズンということで、最新のBBQ事情を取材しました。

アウトドアやバーベキューに便利なグッズをご紹介。

ということでアウトドアの達人のもとへー。

こちらがアウトドアの達人、橋本カレンさん。

橋本さんはキャンプやアウトドアの楽しさを発信したり、グッズのプロデュースを行うキャンジョという会社の代表。
アウトドアブームの動向は?

【住所】福岡市中央区大名2-6-11

2022年5月23日(月) OA

この記事について

TNC朝の情報番組「ももち浜ストア」で放送したお店、グルメ情報やレシピなど、人気のコーナーを紹介します。