食肉の加工卸の会社が運営していて工場から直送・ジョイント たんぽぽ市場 -福岡が誇るご当地スーパーの数々をご紹介!-【ももちタイムズ/ももち浜ストア】

生活情報

みなさんご存じでしょうか?5月11日はご当地スーパーの日なんです。
それぞれの地域の個性が光るご当地スーパー。福岡にも魅力的な店がたくさんあるんです!「ダイキョーバリュー」では、全国の優れた商品を表彰するお弁当・お惣菜大賞2022で優秀賞を受賞した、うまかっ鯛サンドを発見!そして、食肉の加工卸会社が運営するスーパーには、お得すぎるサービスが…。福岡が誇るご当地スーパーの数々をご紹介します。

きょう、5月11日は全国ご当地スーパー協会が制定したご当地スーパーの日なんです。
ということで、福岡が誇るご当地スーパーの人気の秘密に迫りました!

向かったのは、粕屋郡宇美町にあるジョイント たんぽぽ市場このお店の魅力は・・・?

そう!ジョイントは食肉の加工卸の会社が運営していて、お店の隣に工場があり、そこから直送されているんです。
そのため、こんな嬉しいポイントが!

ジョイントが地元で大人気の理由、それが…!

ジョイントカードは入会費100円、年会費は無料!
一度100円支払うだけで、ずっとお得にお買い物できちゃう魔法のカード!
スーパーの会員カードはたくさんありますが、ジョイントカードの割引率はスゴイとお客の心をつかんでいるんです。

ではどれだけお得になるのか!?実際に検証します!

それぞれの値引きはご覧の通り。

割り引かれる金額は商品によって違うんですが、大幅に割引になると大人気なんです。

【住所】福岡県糟屋郡宇美町神武原2-5-1
【電話】092-933-3292
【営業時間】9:00~21:00
【定休日】不定休

2022年5月11日(水) OA

この記事について

TNC朝の情報番組「ももち浜ストア」で放送したお店、グルメ情報やレシピなど、人気のコーナーを紹介します。