トロピカルなイラストで一世を風靡したシティポップの立役者「永井博」のイラストTシャツ・ユニクロ キャナルシティ博多店 -いま話題の「昭和レトロ」-【ももちタイムズ/ももち浜ストア】

生活情報

きょうは昭和の日!令和4年になってもまだ終わらない昭和レトロブーム。
インスタントカメラを筆頭に実はまだまだ売れ続けているものがあるんです。それがカセットテープ。しかも10分のものが大人気。その使い道に納得の理由が!?さらに、昭和レトロなデザインの洋服があのユニクロでオンラインで販売中。売れている秘訣は若者!?昭和生まれの人にはちょっと懐かしいけど、若者にとっても一周回って新しい昭和グッズが続々登場!

きょう4月29日は「昭和の日」。
と言うことで今回は、いま話題の「昭和レトロ」を探してきました!

昭和のエモさでヒットしている商品がこちらユニクロにあるんです。

大瀧詠一さんの「A LONG VACATION」を代表とするレコードジャケットや雑誌に描かれ、トロピカルなイラストで一世を風靡した、シティポップの立役者「永井博」

そのイラストTシャツが期間限定でユニクロから発売。
町で聞いてみたところ・・・
やはりシニア世代ウケは抜群!
若い子の反応は?

こちらのTシャツは今回特別に準備いただいたものです。
福岡では店舗販売はしておりませんが、ユニクロオンラインショップで購入することができます。


【住所】福岡市博多区祇園町9-2
【電話】092-283-2981
【営業時間】10:00~21:00
永井博UTグラフィックTシャツ 1500円(税込み)
*ユニクロ公式オンラインストアで購入できます。
*福岡県内の店舗では取り扱っておりません。

2022年4月29日(金) OA

この記事について

TNC朝の情報番組「ももち浜ストア」で放送したお店、グルメ情報やレシピなど、人気のコーナーを紹介します。