自社開発の暮らしをよくする日用品が人気・カインズ 福岡新宮店 -今注目の「プライベートブランド」商品-【ももちタイムズ/ももち浜ストア】

生活情報

商品の値上げが続く今、様々な企業の「プライベートブランド」商品が注目を集めています。質を落とさずにギリギリまでコストカットすることで、良い商品を安い価格で販売しているんです。
大手ホームセンターでは、8種類の機能を搭載した「多機能キッチンはさみ」など、新生活で役立つアイデア商品を開発!さらに、あの有名ドラッグストアでは安くて美味しいお総菜を販売しているんです!そんな、今注目のPB商品を特集します。

様々な物が値上がりする今、注目したいのが企業独自に開発、販売するプライベートブランド商品。
新生活にも役立つ日用品や格安食品を調査しました。

訪れたのはカインズ新宮店。
自社開発の暮らしをよくする日用品が人気なんだそう。
ここで紹介していただくプライベートブランドは洗濯用品。
まずは一見普通な、こちらの洗濯かご。

スタンドを立たせることで約25センチ高くなる洗濯かご。

物干しの際に腰への負担を軽減してくれます。

ちょっとしたアイデアで楽ができる画期的なアイテムなんです。   
そして物干しの際、とても役立つラックがこちら。

ハンガー部分とフック部分があり、

竿だけで無くベランダ壁にもかけることができるんです。
物や場所に応じて使用できるアイディア商品。さらに? 

カインズではアイデアひかるプライベートブランド商品を沢山取り扱っています。
是非チェックしてみてください。

【住所】福岡県糟屋郡新宮町中央駅前2-10-1
高さが変えられる腰ラクバスケット 1280円(税込み)

2022年2月24日(木) OA

この記事について

TNC朝の情報番組「ももち浜ストア」で放送したお店、グルメ情報やレシピなど、人気のコーナーを紹介します。