エコで高性能な電動バイク専門店・XEAM 博多 -意外なものに焦点を当てた「攻めてる専門店」-【ももちタイムズ/ももち浜ストア】

生活情報

福岡では今、意外なものに焦点を当てた「攻めてる専門店」が次々にオープンしています!
博多には、地球に優しい「電動バイク」専門店がオープン!気軽にレンタルも出来るんです。さらに久留米には、地元野菜の皮や根っこの部分まで余すことなく調理した栄養満点の○○専門店がオープン。意外な専門店の実態に迫ります!

福岡では今、意外なものに焦点を当てた「攻めてる専門店」が次々にオープンしているんです!
その実態を調査してきました!

向かった専門店は・・・

今月、中洲にオープンした電動バイク専門店「ジーム博多」

ガソリンではなく電気で動く「電動バイク」は排気ガスが出ないので地球に優しく、かかる電気代はガソリン代よりも圧倒的に安いのでお財布にも優しい、まさに一石二鳥の乗り物なんです。

さらに、操作が簡単なので、バイク初心者でも安心して乗ることが出来ます。

そしてここでは販売だけでなく、レンタルも行っていて、今だと、レンタル料金50%オフなんだそう。
白石アナも、ちょっとだけ試乗させてもらいました。

エコで高性能な電動バイクですが、お手頃な車種も色々あるそうなんです。

【住所】福岡市博多区中洲5-6-24
【電話】092-292-8901
【営業時間】10:00~19:00
【定休日】なし
電動バイク専門店

2021年11月18日(木) OA

この記事について

TNC朝の情報番組「ももち浜ストア」で放送したお店、グルメ情報やレシピなど、人気のコーナーを紹介します。