歩けば歩くほどポイントが貯まっていく・地域密着型アプリ ふくおか散歩 -お得なサービスを提供するアプリ【ももちタイムズ/ももち浜ストア】

生活情報

主婦の間で密かに話題になっているアプリをご紹介!
最新の生活家電からアウトドア商品など、あらゆるものを利用者同士でレンタルしあう新感覚のシェアリングサービスが登場!高すぎて手がでない商品や試しに使ってみたい時に助かるお得なアプリを高木アナが体験します。さらに歩くだけでポイントが貯まるウォーキングアプリは、歩数に応じてお得なクーポンがも貰える!?健康とお得、一石二鳥のアプリをご紹介します!

最近よく耳にする『タダ活』など、お得なサービスを提供するアプリ。
中でも今回は一石二鳥の画期的なアプリをご紹介します。

今!お得で健康的な一石二鳥のアプリがじわじわと人気になっているんです。

そのアプリが『ふくおか散歩』。
どういう仕組みなのか運営スタッフに聞いてみると…

『ふくおか散歩』では100歩につき1ポイント。

歩けば歩くほどポイントが貯まっていく仕組みなんです。

体重や血圧を入力すると健康管理もでき、色んなミッションに挑戦しながら、楽しみつつ散歩ができるアプリなんです。

そして!一番気になるのがポイントをためるともらえるクーポンの内容ですよね!?

県内で98店舗構える新生堂薬局では、歩数にして10万歩分の1000ポイントで店内商品10%オフのクーポンがもらえるんです。

日田焼きそばが有名なバソキ屋・那の川本店では1000ポイントと貯めると

およそ300円相当のニラ餃子が無料に。
アプリをインストールして歩くだけでお得な情報がゲットできるんです♪

他にもいろいろなクーポンがあるんですが、中にはこんなユニークなモノも!

お散歩アプリは10月からお得なクーポンがたくさん配信される予定だそうなので、今から始めるとちょうどいいタイミングでもらえそうですね!

2021年9月21日(火) OA

この記事について

TNC朝の情報番組「ももち浜ストア」で放送したお店、グルメ情報やレシピなど、人気のコーナーを紹介します。