トースト専用のブラックサンダー・有楽製菓 -ユニークな「専用商品」-【ももちタイムズ/ももち浜ストア】

生活情報

コロナ禍のいま、吊り革に引っ掛ける専用の取っ手や、ドアに触れずに開ける専用のフックなど、多くのユニークな「専用商品」が開発されています。
しかしまだまだ、日本には知られざる「専用商品」が!
○○しか入らない!?衝撃の専用バッグや、あの有名駄菓子が○○専用に変化した商品、そして決して飲んではいけない、○○専用のお酒などユニークな「専用商品」が続々登場します。

皆さんこちらの商品、何かわかりますか?
実はこちら、ドアを開ける専用のフックなんです。
コロナ禍で衛生面に気を遣って生まれた商品ですよね
このように、コロナ禍のいま、ユニークな「専用商品」が生まれているのですが、まだまだ知られざる、こんな専用商品もあるんです。

おやつタイムを楽しむ佐藤アナ。
しかしこれも、ただのトーストではないんです!上に乗ってるのは…?

乗っているのは、皆さんお馴染みのブラックサンダー!ではなく…

「トースト専用」につくられたブラックサンダーなんです!

食パンに合わせた形に改良されており、

パンの上にブラックサンダーを乗せて、トースターで2分ほど加熱すれば、完成!

トースト専用ブラックサンダーは、焼いた際、チョコがしっかり溶けるよう開発されており、通常のものとはまったく違った食感を味わえるんです。
おやつ時だけでなく、様々なシーンで味わってほしいと作られたこちらの商品。
ぜひ味わってみてください。

【電話】0120-269-355
トースト専用ブラックサンダー 4枚入り 777円(税込み)

2021年9月3日(金) OA

この記事について

TNC朝の情報番組「ももち浜ストア」で放送したお店、グルメ情報やレシピなど、人気のコーナーを紹介します。