急上昇アイテム その1「ソファー」!・関家具 大川本店(クラッシュゲート 福岡大川店) -コロナ禍の今、家具が売れている!-【ももちタイムズ/ももち浜ストア】

生活情報

コロナ禍の今、家具が売れている!市場規模は過去最高1.5兆円に達する見込みで、巣ごもり需要やテレワークなどで自宅にいる時間が増えたことが要因。
そこで、福岡が誇る家具の街・大川の家具メーカー3社で今の売れ筋を調査!家庭のお悩みを解決できる家具に、おうち時間を豊かにする家具。さらに、ネット通販で急成長中のメーカーでは意外なアイテムが売れていました。

コロナ禍の今、家具の売れ行きが好調なんです。
そこで、家具の街・大川でどのような家具が売れているのか調査しました。
帝国データバンクによると、昨年度、家具・インテリアの販売市場は過去最高の1兆5000億円に達する見通し。コロナ禍での在宅ワークやおうち時間が増えたことが大きいと見ています。
福岡が誇る家具の街・大川からも喜びの声が!
そこで我々は、大川の家具メーカー3社にいま人気が急上昇している家具を聞いてみました。

まずは、全国2800以上のお店に商品を卸している【関家具】へ。
大川の直営店では、おうち時間を豊かにする家具が売れていました。

急上昇アイテム・その1、「ソファー」!
こちらのソファーには、生地にも人気の秘密が。

【住所】大川市幡保172-3
【電話】0944-88-3939
【営業時間】10:00~18:00
【定休日】年末年始
フリートソファ 3人掛け 91300円(税込み)

2021年7月8日(木) OA

この記事について

TNC朝の情報番組「ももち浜ストア」で放送したお店、グルメ情報やレシピなど、人気のコーナーを紹介します。