スープを固めて捨てやすくなるアイテム・日清食品 カップヌードル -普段の生活の中で感じる「ひと手間」をなくすアイデアグッズ-【ももちタイムズ/ももち浜ストア】

生活情報

普段の生活の中で、ふとした時に感じるあの「ひと手間」をなくすアイデアグッズが続々登場しています!
ペットボトルの分別の際に必要な「ラベルはがす手間」がなくなった新しいボトルや、カップ麺の「処理」の手間をなくしたパウダー。「調理や保存」の手間を省いてくれる袋のラップなど、その驚きの機能を調査します。

ちょっと面倒くさい「あのひと手間」を解決してくれるアイデア商品をご紹介します。

最後に紹介するのは、カップヌードルを食べた後に、残ったスープ処理の悩みを解決してくれるアイテムです!

その名も「残ったスープ固めるパウダー!」
名前の通り、スープを固めて捨てやすくなるアイテムなんです!
使い方は簡単、食べ終わったカップヌードルに入れて、およそ10秒かき混ぜるだけ!

現在、日清食品グループのオンラインストアで対象商品を買うとこのパウダーを一袋プレゼントしているとのこと。
気になる方はぜひ検索してみてください。

日清食品 カップヌードル 各種208円(税込み)
*対象商品1食ごとに「残ったスープ固めるパウダー」を1包プレゼント
*4/25購入分まで「日清 オンラインストア」で検索

2021年4月14日(水) OA

この記事について

TNC朝の情報番組「ももち浜ストア」で放送したお店、グルメ情報やレシピなど、人気のコーナーを紹介します。