人類の夢が叶う!?着れるこたつ・ニッセン -冬を乗り切る最新あったかグッズ-【ももちタイムズ/ももち浜ストア】

生活情報

いよいよ明日から12月。
今年の冬は去年よりも厳しい寒さになると予想されていますが、皆さん、冬支度は出来ていますか?
今回は、ファッションブランドが発売した“着られるヒーター”に、ロフトおすすめ!手先を温めてくれる新商品が登場!
さらに、日本の冬に欠かせない“こたつ”の進化版!?「罪深い発明」とSNSで話題沸騰の商品など、この冬を乗り切る最新あったかグッズをご紹介します。

なんでも、販売開始6日で売り切れ!?
SNSで「この発想は危険」「罪深い発明」などと話題沸騰のあったかグッズ
「人類の夢が叶う!?究極の○○〇」
先月の販売開始から6日で売り切れ!?
SNSで「この発想は危険」「罪深い発明」などと話題沸騰のあったかグッズ!

一度は夢見た光景じゃないですか?
こたつと一体化することで、隙間を完全になくし、こたつのぬくもりを余すことなく味わうことができるんです。
さらに、ホットカーペットや床暖房の上で座るだけでも自分自身がこたつもどきになることも出来ちゃいますよ。
ちなみに、着るこたつは「二人用、四人用も作ってほしい!」という声を受け、現在前向きに企画を検討しているんだそうです。
今年の冬はお家で過ごす時間も増えると思いますので、新しいあったかグッズを試してみてはいかがでしょうか?

着れるこたつ 7689円(税込) *ニッセンオンライン限定販売

2020年11月30日(月) OA

この記事について

TNC朝の情報番組「ももち浜ストア」で放送したお店、グルメ情報やレシピなど、人気のコーナーを紹介します。