カヌレを手軽に持ち運べるとして話題となったカヌレット・UHA味覚糖 -日経MJ「上期ヒット商品番付」の中から注目する福岡でも話題の商品-【ももちタイムズ/ももち浜ストア】

グルメ

今年もあっという間に上半期が終了。毎年恒例の日経MJが「上期ヒット商品番付」を発表。その中からももち浜ストアが注目する福岡でも話題の商品をご紹介!
売れすぎて品薄状態が続いている「ヤクルト1000」や持ち運べるカヌレとして話題の「カヌレット」など今からでも押さえておきたいバカ売れ商品ばかりです。

6月も終わり今年もあっという間に上半期最終日。
そこで今回は上半期に福岡でも大ヒットした商品をご紹介します。

1971年から日経新聞が毎年発表しているヒット番付。
今年はスパイファミリーや電動キックボード、プライベートサウナ、なにわ男子など、様々なヒット商品が発表されました。

そんな中福岡でも大ヒットした商品が!

マリトッツォに引き続き今人気のカヌレ。
今年4月にそんなカヌレを手軽に持ち運べるとして話題となったカヌレット。西の前頭でランクインしました。
一般的なカヌレと見比べてみるとこれだけ違います! 
Twitterでもトレンド入り!お店に並んでいないという声も上がってきたとか!
パッケージを開けてみると?

カヌレを手軽に楽しめる話題のお菓子「カヌレット」
是非チェックしてみてください。

UHA味覚糖 カヌレット 160円(税込み)

2022年6月30日(木) OA

この記事について

TNC朝の情報番組「ももち浜ストア」で放送したお店、グルメ情報やレシピなど、人気のコーナーを紹介します。