お肉やお魚を使用していない低糖質なスパイスカレー・ちゃぶや咖喱魚 -福岡で話題のスパイスカレー-【ももちタイムズ/ももち浜ストア】

グルメ

ここ数年、福岡で盛り上がるカレー。その中でもいまアツいのが「スパイスカレー」なんです。
あの福岡の名店の味がレトルトに!?そして、圧倒的女性人気を得るヘルシーなカツカレー。 さらに、1日10食限定というオマール海老を使ったメニューなど、福岡で話題のスパイスカレーが登場します。

今、多くの人を虜にするスパイスカレー。
今回は、福岡で注目のスパイスカレーを調査してきました。

注目すべき福岡のスパイスカレー。やってきたのは?

訪れたのは、ソラリアステージ2階にある「ちゃぶやカレーぎょ」

昨年9月にオープンしたばかりのお店です。
口コミで広がり女性に人気のお店。

その秘密はお肉やお魚を使用していない、低糖質なスパイスカレーを提供しているからなんだそう。
今回は お店オススメメニューをいただきます。

そしてカレーは12種類のスパイスで、野菜本来の味を引き立たせてくれます。
さらに低糖質でミネラル豊富な酵素玄米を使用しているんです!

野菜のうまみが引き立たった スパイスカレー。
ぜひ試してみてください。

【住所】福岡市中央区天神2-11-3 ソラリアステージ2F
【電話】050-3743-1071
ちゃぶや謹製カツのスパイスカレー 1540円(税込み)

2022年1月12日(水) OA

この記事について

TNC朝の情報番組「ももち浜ストア」で放送したお店、グルメ情報やレシピなど、人気のコーナーを紹介します。