わんわんる~む シュシュ -6匹の看板犬が人懐っこくカワイイ ふれあい型のドッグカフェ-【あべちゃんカメラが行く! /ももち浜ストア】

グルメ

きょうは宗像市に来ています〜。
ワンちゃんカワイイですね〜。
中継では視聴者の皆さんから「代わりに行ってほしい場所やお店」を募集してその中から選んだ所にお邪魔しています。
今日のリクエストは【中間市にふれあい型のドッグカフェがあります。看板犬が6匹いて人懐っこくカワイイです。様々な理由でワンちゃんが飼えない方や、ワンちゃん連れで遊びに来てる方々が来ています。料理も楽しめますのでぜひ行ってみてください】

そのリクエストのお店は私たちがいるこちら。

【わんわんる〜む シュシュ】です。
福岡市内や県外からも多くの方が来られています。
きょう11月11日「ワンワンの日」でもありますからね!
ワンちゃんと触れあって癒されましょう〜

こちらワンちゃんと触れあえて食事もできる、県内でも珍しいドッグカフェ。
愛犬を連れてきて遊ばせてもOKですし、元気の良い看板犬6匹と触れあえます。この6匹はオーナーの柳原さんの愛犬です。
みんな元気!名前は、

◆ひまり(チワワ)…女の子 5歳 恐がりで甘えん坊
◆あんじゅ(パピヨン)…女の子 1歳 怖いもの知らずで活発

◆みるく(ポメラニアン)…女の子 3歳 気が強い
◆かれん(マルチーズ)…女の子 0歳 人懐っこくで甘えん坊

◆MOKA(モカ) (トイプードル)…男の子 3歳 甘えん坊だがツンデレの一面も。男の子は喧嘩しちゃう…
◆ふうが(キャベリア)…男の子 1歳 人懐っこくて食いしん坊

もうずっとこうやって遊んで癒されていたい…
入口のところにはワンちゃん用のおやつがあり、ワンちゃんにおやつをあげることもOK。

そして、【フォトスペース】もあり、ワンちゃんと写真を撮ったりできます。
記念撮影にいいですよね〜。

さらに、ドッグカフェということでワンちゃん連れでも、ワンちゃん連れでなくても気軽にランチやティータイムを楽しめますよ。
テーブルにはオススメメニューを用意していただきました。

こちらは、ランチの人気メニュー【オムライスセット】
ケチャップでワンちゃんの手形。
たまごのトロトロ加減とオリジナルデミグラスソースが絶品!

そして、こちらが【ハンバーグセット】
可愛いワンちゃんのおろしになっています。

ワンちゃん用のワンワンメニューなどもあり、一緒に外をお散歩できるオプションもあります。

最新スケジュールはHPでご確認ください。

そして、まだまだこの中継コーナーでは「みなさんに行ってほしい場所・お店」を募集しています!

【住所】中間市岩瀬1-8-1 東海倶楽部2F
【電話】093-980-7016
【営業時間】11:00~18:00
【定休日】水曜
ワンちゃんとのふれあい料金 *すべて税込み
平日 大人1430円~ 小学生以下1100円~
土日祝 1650円~ 小学生以下1320円~

2021年11月11日(木) OA

この記事について

TNC朝の情報番組「ももち浜ストア」で放送したお店、グルメ情報やレシピなど、人気のコーナーを紹介します。