レストラン&カフェ Lagoon -味と見た目にこだわったホテルメイドのパフェ5種類が好きなだけ楽しめる夢のような企画が開催-【あべちゃんカメラが行く! /ももち浜ストア】

グルメ

今日は福岡市博多区の福岡サンパレスに来ています。
視聴者の皆さんから「代わりに行ってほしい場所」を募集しています。
今日はこんなリクエストをいただきました。
『福岡サンパレスのカフェが期間限定でパフェ食べ放題の企画をしています。種類も豊富でどれもインスタ映えになるパフェばかりのようです。ぜひ全て紹介してください。』
ということで、今日はいつもより甘いモノ好きなスタッフ多めでお邪魔しています♪

こちらが福岡サンパレス ホテル&ホール1階の『レストラン&カフェ ラグーン』です。

こちらで現在『秋のパフェ食べ放題プラス』と題した、味と見た目にこだわったホテルメイドのパフェ5種類が好きなだけ楽しめる、夢のような企画が開催されています♪
通常は午後2時からのイベントですが、今日は特別にご用意していただいています…
なんでも去年の冬と今年の夏にも開催されたパフェの食べ放題企画の第3弾だそうですよ…

早速そのホテルメイドの5種類のパフェをいただきます。
まずこちらのパフェ。
夏のパフェコレクションの際に一番人気でした『チョコと苺のブリュレパフェ』とシェフパティシエのこだわりが詰まった『北海道ソフトクリームとマンゴーのパフェ』です。
5種類の内こちらの2つは前回のイベントで人気が高かったパフェだそうです…

こちらがこの秋自慢のパフェ。
栗たっぷりの『マロンパフェ』と『ぶどうパフェ』
そして『抹茶パフェ』の秋の自信作!
どれからいただくか…大いに迷いますね…

こちら抹茶パフェをいただきます…

『秋のパフェ食べ放題』ってイベントタイトル、その“プラス”がこちら!『北海道産小豆の栗おしるこ』。
こちらも食べ放題なんですよ♪あったかいおしるこ。

ちなみにパフェもおしるこも全部ハーフサイズがあるそうです。
全種類食べ尽くしたい方はそちらをオススメします…

福岡サンパレスのラグーンで開催中の『秋のパフェ食べ放題プラス』。
午後2時から4時までのお時間限定イベントです。事前にご予約のうえいらしたほうが安心です。

中継では、引き続き行って欲しい場所を募集しています!
どしどしご応募ください!

【住所】福岡市博多区築港本町2-1 福岡サンパレス
【電話】予約・問い合わせ 092-282-0006
秋のパフェ食べ放題 plus 11/15まで開催中
14:00~15:30os 1人1800円(税込み)

2021年9月28日(火) OA

この記事について

TNC朝の情報番組「ももち浜ストア」で放送したお店、グルメ情報やレシピなど、人気のコーナーを紹介します。