日本のフルーツ愛媛県産伊予柑&宮崎県産日向夏<第5位>・ローソン -今年の夏絶対に食べたいアイスランキング-【フクオカランキング/ももち浜ストア】

グルメ

フクオカランキング」は、今までに3000個以上のアイスを食べてきた福岡のアイスマニアが選ぶ、今年の夏絶対に食べたいアイスランキングです!
今年はロングセラー商品がアツい?お馴染みアイスの新フレーバーが登場します。さらにアイスの王様ハーゲンダッツの“濃香”アイスや、果汁たっぷり贅沢アイスも絶品!そして、えもともびっくり!意外な食べ物までアイスに?

話題のものや注目を集めているものをランキング形式で紹介する、フクオカランキング。
今回のテーマは「夏アイスクリームランキング」です。
あっと驚く新商品やロングセラー商品の新フレーバーなど、いろんなアイスをご紹介します。
紹介してくださるのは、福岡在住 アイスマニアのあーちゃん。
高校1年生の時にアイスにはまり、必ず1日1つはアイスを食べるんだそうで、これまで食べたアイスは2000種類以上。
インスタグラムでは独自のアイス図鑑を作成中です。
そのアイス愛は有名になっているそう。
絶品アイス、濃厚ご褒美アイスから氷系さっぱりアイスまで。あなたの好みのアイスがきっとみつかりますよ。

第5位は、ローソン限定日本のフルーツ愛媛県産伊予柑&宮崎県産日向夏です。
「日本のフルーツ」シリーズは、2019年の発売以来、さまざまな味が販売されてきました。
これまでに伊予柑・日向夏それぞれの味は出ていましたが、今回はダブルで使われています。
このアイス、2層になっていて外側がジェラートのようなまったり感、そして中が氷なんですが、ガリガリしすぎてなくサラッとたべられるんです。
1本185円とちょっとリッチな価格なんですが、お値段以上のクオリティでした!

日本のフルーツ 愛媛県産伊予柑&宮崎県産日向夏 185円(税込み)
*ローソン限定

2021年6月10日(木) OA

この記事について

TNC朝の情報番組「ももち浜ストア」で放送したお店、グルメ情報やレシピなど、人気のコーナーを紹介します。