にぎり塚本鮮魚店 -こちらはお寿司がメイン 海鮮丼が大人気の塚本鮮魚店の2号店【あべちゃんカメラが行く! /ももち浜ストア】

グルメ

きょうは糸島市に来ています。
中継では、皆さんから「代わりに行ってほしい場所やお店」を募集しています。
今日のリクエストはこちらです!
「あべさんのキャラクターはどれも大好きです。先月糸島に本格的なお寿司が楽しめるお店がオープンしたのでぜひ取材をお願いします」

はい!そのお店がこちら!先月14日にオープンした【にぎり塚本鮮魚店】です。
こちらのお店は、同じく糸島にある【海鮮丼が大人気のお店、塚本鮮魚店の2号店】としてオープン!
本店は海鮮丼がメインなんですが、2号店は【お寿司】メインのお店。

店内ホント広くていいですね。
奥には小上がりもあって…。お子さんも来やすいですね。

早速【新鮮な魚の贅沢お寿司ランチ】をいただきます。

【特上にぎりご膳】です。
にぎりが12貫、茶碗蒸に小鉢も付いて…贅沢〜
こちらのお寿司のネタは【長浜鮮魚市場で仕入れる鮮度抜群の魚】
美味しくないわけがないですね!
そして、これでお値段が…?1,280円!

お寿司は単品でもいただくことができます。
そして、もちろん、お寿司だけでなく海鮮丼もありますよ。

こちらその名も【極上海鮮丼】!
エビには金粉がのっています。
サーモンにマグロにいくら、こんなに豪華でお値段2,100円!

もちろんテイクアウトも人気ですよ!
自家製南関いなり・トロ鉄火5本盛・旬彩おまかせ10貫など。
新鮮な魚の本格お寿司をおうちでいただくのもいいですね!

まだまだ「みなさんに行ってほしい場所・お店」を募集します。
お待ちしてます!

【住所】糸島市加布里4-10-20
【電話】092-321-0202
【営業時間】平日11:0~20:00 日曜・祝日11:00~20:00
【定休日】なし
極上海鮮丼 2100円(税込み) *限定30食

2021年5月26日(水) OA

この記事について

TNC朝の情報番組「ももち浜ストア」で放送したお店、グルメ情報やレシピなど、人気のコーナーを紹介します。