猫がダンスを踊ってみたら・・・思いがけないものが撮影できた 【HAPPY CAT Factory〜猫のチョコ】

エンタメ

レトロで懐かしい昭和な雰囲気の劇場でチョコが踊ってる風の動画です。
楽屋でステージママになだめられながら、嫌々だけどなんとか最後まで踊ったチョコ。
全てをあきらめたかのような無表情で踊るチョコは最高にクールです。笑

(展開1:ステージ第1部)
カステラ一番電話は2番の世界観を・・・を完全再現? チョコダンスに挑戦!

(展開2:楽屋)
幕間の舞台裏、楽屋で暴れるチョコとステージママのやりとり・・・

(展開3:ステージ第2部)
いよいよラストのステージの幕が上がります。
チョコは最後まで踊りきれるのでしょうか?

(展開4:舞台直後)
すました顔をしてクールに踊るチョコですが、相当緊張していたのでしょうか?
舞台直後のチョコは超怒っています。

(展開5:公演を終えて)
チョコは、ステージママに体を委ね、ゴロゴロと喉を鳴らしながら気持ちよさそうにうたた寝をするのでした。

踊って怒って甘えて・・・くるくると表情が変わるチョコ。
ぜひ最後までご覧ください。

Voiced by https://coefont.studio

音楽:OtoLogic

この記事について

福岡在住のグラフィックデザイナー・松浦さんが作る猫のチャンネル [ HAPPY CAT Factory ] 。
主役は猫のチョコ。
チョコの日常を中心に、ときどきアニメやマンガをブレンドした楽しい映像をお届けします。