「カーネギー 九州横断インパクトツアー VS 太郎とわっしょい かまくら鍋の旅in福井」前編(2022年3月2日 OA)テレビ西日本 【公式】第∞世代〜ここまでどうですか?

第∞世代

撮り下ろしの冠番組をかけて、レギュラーメンバー4組が総当たりのリーグ戦でガチンコバトル。
今回の対戦カードはカーネギーVS太郎とわっしょい。
カーネギーは「九州横断インパクトツアー」を敢行。日本本土最西端の長崎県・神崎鼻をスタートし、九州最東端の大分県・鶴御崎灯台を目指しながら、強烈なインパクトを残すべく様々な企画に挑む。
対する太郎とわっしょいは新企画「かまくら鍋の旅」。カニの産地として有名な福井県で、かまくらを作って鍋を食べようという、至ってシンプルかつ平和的な企画。これまで過酷なロケで鍛えられてきた太郎とわっしょいは、かまくらなんて簡単にできると豪語するが…。
互いに全勝同士で迎えた最終決戦。勝利して冠特番を獲得するのはどっちだ!?

この記事について

TNCテレビ西日本で毎週水曜24:25から放送中の「第∞(ハチ)世代」
TNC8chの未来を担う若手タレント、若手制作陣が実験的に企画を実施。
VTRの改善点を怒涛のツッコミ芸人、小峠英二が見極め、ゴールデン進出を目指す超育成型番組です。