大分県 宇佐神宮の夫婦石を激写する旅 後編 (2016年12月09日 OA)【ゴリパラ見聞録 公式】

ゴリパラ

ロケ日がゴリけんの誕生日に近かったので、 パラシュート部隊がゴリけんを喜ばせる提案をしながら目的地へ向かうことに。
童心に返ってもらおうと、まずはコンビニでしっかりと子供時代を思い出す朝食をとって、 大分の有名な観光地、高崎山へ。
地元の方の情報で「サルが股をくぐるといいことがある」と聞いたので、 行ってサルに股をくぐらせようとしたのだがなかなかうまくいかない。 そんな時に1日1回のサルたちにイモをあげる時間が来て…
また、大分出身の後輩芸人、えとう窓口から教えてもらった 大分の新グルメ「ニラ豚」なるものを食べに行くことに。
信頼のえとう情報にゴリパラ一行は大満足。 そして肝心のミッションは…

この記事について

■ゴリパラ見聞録とは
ゴリけんとパラシュート部隊(斉藤優、矢野ぺぺ)の3人が、依頼者のために日本全国どこへでも旅をして写真を撮ってくる旅番組。
福岡のローカル局・テレビ西日本で毎週金曜深夜24:55~放送中!
CSフジテレビONEはじめ全国多数の局で放送中!
DVDシリーズ売り上げ15万枚超!
■番組HP
https://www.tnc.co.jp/goripara/
■Twitter
https://twitter.com/goripara_tnc
■関連動画
ゴリパラペディア
https://youtu.be/d9q0qh-175I
ゴリけん
https://youtu.be/oAbg3xvcjqM
斉藤優
https://youtu.be/AVcbszpebXs
矢野ぺぺ
https://youtu.be/jv3bMg5lYmk