長崎県 浦上天主堂 前編 (2015年08月07日 OA)【ゴリパラ見聞録 公式】

ゴリパラ

あなたの「行ってみたいけどなかなか行けない場所。」をゴリけんとパラシュート部隊が 代わりにいってお望みの写真を撮影する行きあたりばったりの珍道中バラエティ番組。
今回は、旅先の一献で矢野の仕事の向き合い方についての話に。
与えられた仕事をきっちりとこなしていくことが次の仕事につながると主張する矢野ペペ。
一方ゴリけんや斉藤は芸人として新しい何かを生み出し、それによって次の仕事がもらえるようになることが大切だと説く。
矢野ぺぺの受身な態度に相方の斉藤が憤慨し、もっともらしいことを並べてぺぺを責め立てるが「斉藤もそんなにやっているか?」の言葉で一発逆転。
また、ゴリけんが「良い人で仕事ができない人が一番性質が悪い」と持論を展開。しかし、突き詰めていくと都合の悪い真実に気づく事になる。

この記事について

■ゴリパラ見聞録とは
ゴリけんとパラシュート部隊(斉藤優、矢野ぺぺ)の3人が、依頼者のために日本全国どこへでも旅をして写真を撮ってくる旅番組。
福岡のローカル局・テレビ西日本で毎週金曜深夜24:55~放送中!
CSフジテレビONEはじめ全国多数の局で放送中!
DVDシリーズ売り上げ15万枚超!
■番組HP
https://www.tnc.co.jp/goripara/
■Twitter
https://twitter.com/goripara_tnc
■関連動画
ゴリパラペディア
https://youtu.be/d9q0qh-175I
ゴリけん
https://youtu.be/oAbg3xvcjqM
斉藤優
https://youtu.be/AVcbszpebXs
矢野ぺぺ
https://youtu.be/jv3bMg5lYmk